スマートフォン版はこちら

あずまだこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あずまだこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「あずまだこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0062
住所 愛知県豊橋市東田町字西脇133-1
電話番号 0532-56-1788
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あずまだこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白井医院 愛知県豊橋市向山西町7-25
松山診療所 愛知県豊橋市東松山町40-1
木全内科 愛知県豊橋市往完町17
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
前川外科内科 愛知県豊橋市東岩田4-11-5
かわぐちこどもクリニック 愛知県豊橋市牟呂町字大塚86-1
牟呂診療所 愛知県豊橋市東脇2-15-2
おだかの医院 愛知県豊橋市東小鷹野2-13-12
みんなのクリニック 愛知県豊橋市瓦町通2-77
藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    ウェルスプリング ウィメンズクリニック 口コミ
    ウェルスプリングウィメンズクリニックは、先生が女性なのもあり色々な面で心遣いを感じることができます。クリニック内はオルゴールのような音楽を流してくれていて待ち時間も不安を消してくれるようなあたたかい雰囲気です。先生はよく話を聞いてくれて、とても優しく、相談しやすいです。主に女性が不妊や婦人病を抱えて通院しているので、名前では呼ばれず渡された番号で呼んでくれるところにも心遣いが感じられます。なかなかこのように徹底して女性の気持ちを気遣ってくれるクリニックはないと思うのでオススメです。
  • みよさん
    半田市立半田病院 口コミ
    半田病院ではいろいろな科が存在していて、様々な人が訪れます。外科などもあり手術も行われています。精神科もありますが、入院施設はないそうです。診察、カウンセリングも行われています。他の外科や内科などなどの入院施設が存在します。全体的に明るく、綺麗な施設と言えるでしょう。いろいろな科や検査室など広いので体力がない人は誰かの付き添いや車いすなどを用いたほうがいいかもしれません。総合病院なのでいろいろ安心だと思います。
  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あずまだこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ